☆NO

2014年02月11日 22:05





IMGP2270.jpg



休日、チャリンコのライトの電球交換をしたく

自転車屋へ行った後、

図案を考えるため喫茶店へ。




IMGP2272.jpg



以前鎌倉まで走ったとき、ここの喫茶店キニなる!と思ってたあの店へ。


これまた念願。






IMG_1244.jpg




入って気づいてしまったのだけど、

この店、近所にある店じゃん!!



ちょっと、何故気づかなかった!



たしかに外観や広さは違うしさ〜、

しかし店名ちゃんと見ようよと思った。



目は何処についている?



鵠沼来なくても辻堂でよかったのにね。

でもチャリンコ走らせにきたと思おう思おう。




星野珈琲店。





IMG_1246.jpg



そして、以前チャリで通る時、見たのはこれで

あたしはここに焼きカレーと書いてあった記憶。



これ食べたいなと思っていたけども、

結局アイス載せのクリームブリュレを食べたな〜。





そんな日の江ノ島です。



IMGP2282.jpg





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/907-fcaf8ce9
    この記事へのトラックバック


    最新記事