お便り

2014年03月09日 20:50





IMG_1469.jpg




1週間前あたしは、姪っ子にクマのぬいぐるみを選んで

買って送る夢を見た。




あたしが見る夢って、いつもフィルターかかってるのだけど
(いうなれば、テレビで言うとデジタルでなくアナログのような映像)

この夢だけ、フィルターがとれていたんだよね。



珍しかったから、ひっかかってはいたのだけど



この夢を見たその日に、

ほんとうに買わなきゃいけないような状況に

なっちまい(という言い方もなんかおかしいけど。ほんとに!)

週末に買いに行って今週あたまに送ったのだよ。




電話で「あやちゃん、ありがとう〜」と

小1の姪っ子から電話がきたものの、

週末に兄貴から食材とともにこのお便りが入っていた。




このお便りに書いてある、これからもよろしくって!w



深い意味があったら怖いな〜。

あたし貧乏なのにな〜。


ちなみにこの買ったクマはさ〜人の真似すんの。

ものまねくまさんだっけ、そんなようなネーミングだったきする。




雑貨屋で購入したのだけど、店頭の入口にあったせいか

これをみた家族の子供とかが、

すんごいこのクマに食いついていて

ほしーいと連呼するコや、目をきっらきらさせて、え、恋しちゃったの?みたいなコや

赤ちゃんも、離さなくて穏やかな顔でみていたな〜。平和〜



すごいなこのクマ。



それを見て、ここまでハートをわしづかみされる程って

ちびっ子目線からは、たまらんのねと思い

3色あったなかで、

あたしでもこれはかわいいと思えたピンクにした。





1人、迷いもなく買える強み。買うときは、いつも迷わないんだよなー。

だから買い物早い。



貧乏だけど、自分が節約すりゃ買えるしさ〜



姪っ子にも、かなりドンピシャだったようで

大興奮してたみたいだったから、無駄じゃなかったな。よしよし





今まで人の現状は、夢で見れたりしてたけど

自分関係のことはあまり夢では教えてもらえなかったから

なんか変な感じだったな。




そして、お便りの裏を見ると



IMG_1468.jpg



漢字テスト。




全問正解じゃん、すごいな〜と読んでいたのだけど

なんかさ、この問題、ちょっと笑った。




男と女って。

小1なんだけどね。王さまとかはかわいらしいけど。





あやこさW7






スポンサーサイト


コメント

  1. えいきち | URL | -

    テラモ!

    なんだかほのぼのしてて心温まる話だなぁ(゚ーÅ)
    夢が大切な事を教えてくれたんだ。
    家族のつながり大事!

    あんま人の現状見らんどいてw(/ω\)

  2. やあこ | URL | -

    えいきち

    見たくなくても出てきちゃうんだもんなーw
    えいきちは出てきてないから今んとこ大丈夫よw
    個人的には、人を救えるような未来が見えた方がいいのだけどなー。
    職がなくなったら、雨乞いといんちきスピリチュアルカウンセラーとかやろかね

    同じ時間にテラモにいたとはね〜 驚き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/918-ec8dd4fa
この記事へのトラックバック


最新記事