2014年03月30日 12:29


いきなりなのだけど、

最近食べたおいしかったものたち。(のほほんなテーマで申し訳なし)





IMG_1561.jpg


奥芝商店のスープカリー。


北海道の店らしいのだけど、何故か八王子に店舗を出していて

友人に連れてきてもらって食べたのだけど、美味しかった〜



IMG_1563.jpg








IMG_1549.jpg



久々食べたのだけど、これまた八王子の「蔵」の味噌ラーメン。

あたしの好物。


この店の味噌ラーメンは、個人的にベスト3に入るのだよ。





IMG_1575.jpg



横浜の36。



いつもは夜しか行った事がなかったのだけど、

用事ついでに初めてランチ時に行ってみた。


ちなみにこれはBセット。サラダと飲み物付き。




チキンとマメにしたのだけど

見ての通り結構ボリューミー。



とはいえぺろり食べれたのだけど

食べてから店を出たら一気に腹が重たくなっちゃい

供福寺方面まで歩いた。消化作戦さ〜





松原商店街へ寄り道したのだけど

お腹がいっぱいすぎて、全く物欲なし。(もともと物欲ないほうだけどもさ)





久々の商店街へきたとゆうのにさ。



IMG_1578.jpg





相変わらず活気に満ちあふれていて

ここにいる高齢者の人はすごく元気に感じたなー。




そして皆様、増税前とかで買いだめしてたな。


あたし、やはり欲しいものが見つからない。







IMG_1580.jpg



これは、東戸塚のcampsで食べたチキン!!




このお店は、キャンプ料理をテーマとしたお店で、

他にはくん製料理、バーベキュー串など素材を生かし

何食べても美味しかったのだけど



このチキンを丸ごと焼いたこの味は、今まで食べたなかでも

一番美味しかった。



もともと、こんな豪華なもんをクリスマスでさえも

食べた事ないっての。贅沢してしまった感。




すごく感動して、涙出るかと思ったくらい。(ほんとにうるっときた)



比較的、高めのお店なのでしょっちゅうは来れないけども

3ヶ月に1回くらいは食べて、じーんとしたいな。



食って、作り手によってこんなに変わるものなのだな

と当たり前の事を、しみじみ思った。




IMG_1538.jpg



IMG_1542.jpg





あやこさw7





コメント

  1. えいきち | URL | -

    改めて36のボリューム凄い(笑)

    ハーブに癒されたね。
    今マックでチキン食べたけど大違い・・。
    BBQ串食べれなかったのは悔いだなぁ。

  2. やあこ | URL | -

    > えいちゃん

    36のチーズナンではなく普通のだったけど
    やはりいつも夜に食べるチーズナン食べたくなったわ〜

    マックのチキンとは大違いだな。
    んまあ、マックも嫌いじゃないけどさ。
    BBQ串は、次回だな〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事