都会に牛

2014年04月03日 22:16





東戸塚駅からすぐ歩いた所に、

牛がいた。




IMGP2321.jpg




IMGP2327.jpg




アイスクリームを販売しているらしい。




戸塚在住の友人に言われなきゃ、

電車の中から気付かなかったな。






IMGP2328.jpg




横浜に牧場!という

都会ながらミスマッチで異様な光景に


テンションを

踊らせたのはあたしだけの様。





IMGP2332.jpg

(電車がみえるー)




駅の近くに牛がいるのだよと

なからドヤ顔風に語ったりしたものの

知ってるよ、行ったことあると言われちまうと


もうさ、なんも言えない。



どうやらミスマッチ光景に興奮したのは、

あたしだけのようだな。





IMGP2318.jpg





意外にも、車で来ている人ばかりで

びっくりした。




駅から歩いて5分くらいなのだけど、どうやら噂を聞きつけて

車走らせてくるんかね?






IMGP2319.jpg



うさっころたちが出迎えて








IMGP2320.jpg




IMGP2334.jpg




この日、ソフトクリームは販売していなかったのだけど


もともとジェラートでいいと思っていたから、気にならず。




種類がさ、8種類くらいあったのかね



珍しく迷ったのだけど、


悩んだあげく、はじめっから決めてたものにした。






IMGP2335.jpg




ミルクと塩。







今の時期で、さくらってのがあってさ、今思うとそれ食べてみたいや。





次は、桜と抹茶を頼もかね。


勝手にまたふらっと行く気。






IMGP2340.jpg




ソフトクリームがあれば、いろいろトッピングも出来るらしーい。






IMGP2333.jpg





アイス工房メーリア
神奈川県横浜市戸塚区品濃町836-2



※ちなみに隣の戸塚駅にも、アイス工房があるみたい
横浜アイス工房
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1457






あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事