行先の末

2014年04月13日 07:02




IMGP0552.jpg




なんで走っているのだろうか?





この少年の事ではなくって、あたしは

ジョギングをしている人を見る度、思ってしまうこと。





じゃあ、なんでそんなにあなたは旅に行くの?って

聞いてんのと同じ事だよと

友人に言われた。




そもそも走る行為が苦手なあたしにとっては

歩くのならば、何キロも平気なのだけど

走れと言われたら、1.2分で嫌になる。



いや数秒で、走るのをやめるかもしれない。



ここ最近で走った記憶は、電車が遅延して待ち合わせに

間に合わないじゃん!てときの焦り走り。




そう、大人になってから

あたしは、焦り走りなのだよ。だからだな。





体力有り余って

走って気持ちがよかったのは、ちびっ子時代まで。



運動苦手なわりに、何故か足は速かったし

これでもリレーの選手とかだったのだよ。きせき




なのに、今じゃ走る事は苦手かつ嫌い。



青信号がチカチカしていても、歩いています。

駄目な人間だわ。危機感もとう







あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/928-4b760d7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事