ざます

2014年04月13日 16:57




この日

家を出る頃は、珍しく朝からぴーかんだったのに

座間に着いたら、いつものあいつがやってきた。




IMG_1590.jpg






少し並んで、入門とともに雨が降り始める。


いつものこととはいえ、傘なんて持ってきやしなかったな。





IMGP2342.jpg



写真付きの身分証提示して、荷物検査して中へ。

免許証かパスポートでおーけ。






IMGP2345.jpg




IMGP2351.jpg




IMGP2353.jpg


ここは横須賀と違って自衛隊も同じ施設らしく

アメリカ人が多いイメージというよりは、正直日本人のほうが多く感じた。





IMGP2372.jpg



自衛官や消防隊員がいろいろ説明してくれたり、

話しもしてくれたのだけど、日本人だし。





なので、横須賀米軍基地とはまるで雰囲気も違ったな。






とはいえども、やはり横文字ばかりでほんのちょっとだけ


異空間を感じたのだけど、やはり物足りない。



IMGP2359.jpg



IMGP2357.jpg




IMG_1606.jpg



ポストとかかわいいな。






そして出店なのだけど、

肉系が多く感じ、食べたのは ピザとハンバーガー。





IMG_1598.jpg



IMG_1614.jpg




ピザはかなりシンプルなのだけど、普通に美味しかったよ。



IMGP2354_20140413164520063.jpg






この他にちゃっかりポテトもつまんでいるのだけど、美味しかったな。


基本、食べてばかりだな。






IMGP2365.jpg





雨が降ったりやんだりだったのだけど

この日は、桜がフィーバーしていてキレイだったので

雨でも花見。




IMGP2371.jpg





正直、そこら辺の街中の桜より、相当キレイで桜の木自体が

なんか違う。笑




IMGP2374.jpg




IMGP2378.jpg





庭では、音楽ステージがあったり、

体育館ではボクシングなんかもやっていた。





IMGP2391.jpg



IMGP2395.jpg





寒さしのぎで、体育館に入り

ボクシングを3試合くらいみたのだけども

ものすごく睡魔がやってきたので、やっぱり外に出た。笑






IMGP2411.jpg




半日ぶらりしたのだけども、たいして印象もなく終わったわけで

書く事もそんなになかったみたい。



ぺらい内容で、申し訳なし。










あやこさW7






最新記事