電車に揺られて音楽と本

2014年04月15日 21:34




R0016933_20140415211341ee1.jpg



電車に乗っている時、

周りを見渡すと、ほぼ8割強 携帯いじっている人ばかり。

あとはお眠り中。





あたしはというと

音楽を聴きながら、読書。




朝も帰りもこのぱたーん。



バッグの中には、本とイヤホンがないと落ち着かない。



スマホを忘れても、あたしそこまで携帯依存症ではないので

なかったらないで、いいし

わざわざ家に戻る事もしない。ただの面倒くさがりなだけ。





でも音楽と本を忘れると、結構テンションが下がる。



一日の中の、気分転換の元だったりするわけでさー。




スマホを忘れたら、音楽も聴けなくなるぱたーんは

嫌なので、

念のための懐かしのi-podも持ち歩いている。



本は、小説と英語本と2冊持ち歩いてるけども

最近は、めっきり英語はおさぼり中。




先週「神様のカルテ」を読んだ。

早々読み終わってしまい(これは結構よかった!!感動した)




今週からは、東野圭吾の「疾風ロンド」

これもすいすい読めるタイプの話しなので、明日には読み終わってしまう。



次、なに読もうか。


おすすめあれば、誰か教えて下さいませ。




音楽は、最近はめっきりラジオ日が多かったものの

急に古きjpopなんかも聴いていて、チビッコ時代に勝手にタイムスリップ

したりしてるのだけど


最近、2つほどいい音楽に出会えたので、

次回にでも。









あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/931-d1e789b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事