3 saam @ nagocafe神保町

2014年05月10日 08:34






皆さま、こんにちは。

久々の展示のお知らせでございます。




5/7〜6/6まで、1ヶ月間

いつものメンバーで展示やってます。



IMG_1059_20140509210749749.jpg





今回は、沖縄のカフェ内というわけで、

沖縄での写真を展示するのだけども、店内も小さいので

点数も少なめです。







そしてそして、あたしは

飾る写真は沖縄ではありつつも

久高島、金武町新開地などという、



ちょいと通常ではあまり行かないような

とこで撮ったもんを飾る事にしました。





ちなみに、あたしの作品は一番奥の壁でやんす。(計4点)



IMG_1836.jpg






そして今回は、ポストカードの販売はしてません。



ごめんなさい、

置いてあるよとか言っちゃった人もいるのだけど


今回は、置くスペースがないため、置いてません。





作品自体、コレ欲しいのだけどと思ったときは

是非連絡をくださいませ。購入可です。




ポストカードも何点か在庫あります。

こんな ↓ いまあるのは、このシリーズだけなのだけど



ポスト



ちなみに 左上から順に


★花と水 残1点のみ

★一本道 在庫あり

★金武町新開地 在庫あり

★ティピと満月 残2点のみ

★琉球水の家 残1点のみ

★空想 在庫あり

★踊るコ 在庫あり




ランチから営業しているので、お昼に沖縄飯も

よいのではー。なかなか美味しかったです☆




IMG_1051_20140509210749d2b.jpg




IMG_1048.jpg








今回のフライヤーは、笹山氏作です。




IMG_1585_20140420183204504.jpg



IMG_1584_20140420183201f36.jpg





カフェは、神保町からならA5出口より白山通りへ。


水道橋からも白山通りへ。




ほんで、「ラーメン屋けいすけ」の横の路地を入った左側にありますぜー。




IMG_1838.jpg



ぶらりと、お越し下さいませ。

ちなみによくいろんな人に、いついるの?と聞かれるのだけども

あたしは、ほぼいません。




たまに

ふらっと顔出すくらいです。いつも適当でゆるくてすいません。




※展示場所はCAFEなので、展示のみのご来店はご遠慮下さいませ。





Yaa-ko







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/935-ac277a9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事