ZOO!!!!

2014年05月07日 00:51





1.2年前?くらいだったか行った

ナイトサファリ以来の、多摩動物公園。




IMG_1782.jpg





かなりのぴーかんで、なおかつ

多摩動物公園は、結構歩くからくったくたになったのだけども

楽しかったな。





前日からいよいよ喉が痛み始め、鼻水も出てきて

微熱もあったのだけど、動けるしせっかくの連休なもので

寝てるとかは、しない。




医者の薬が欲しかったのだけど、行ったらGW休み期間!てわけで

街のお医者はほぼ休み。





市販の風邪薬を飲んだけど、

回復しないし、悪化もせず常にこの状態維持。


いいんだか悪いんだか。






あたしも薬に頼らず気で治すとかゆって

1日3回も飲まず、朝だけしか飲まなかったり




夜はお酒を飲んだりしてるから、きっとよくはならないのは

分かっている。







IMG_1788.jpg







アフリカゾーンが好きで、

個人的には、最後に昆虫館へ行きたかったのだけど


ちびっ子達には、不人気で むしろ虫嫌いとゆうわけで

昆虫館行かず ぐっばい。






IMG_1789.jpg





以前行った時、結構オモシロかったから

また入ってみたかったのだけどね。




あれやこれや

じっとみたい動物なんかも

いたのだけども、



見ていたら、皆先に行っちゃって

遠くで「あーやーちゃーーん!!」と

ちびっ子に呼ばれていた....。




どっちが子供だ!?




結局ちびっ子より、あたしの方が楽しんでいた模様。






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/943-f0f5cbba
    この記事へのトラックバック


    最新記事