三点倒立

2014年05月08日 19:35



IMG_1820.jpg




am2時まで呑んだ、その日の朝。



友人達がうちに泊り、家で朝ご飯を食べた後

ビーチ散歩。






三点倒立って!!!


あたしは朝から無理。



これ見て、流木の上で寝てたよ。のんき。





IMG_1813.jpg




IMG_1802.jpg




この流木の上で、器用に倒れて

寝ていたら気持ちがよかったのだけど

日差し、直撃すぎて ああサングラスほしい。





1つしょぼいのは持っているのだけども、


やはり

ちゃんといいやつをひとつ持っておきたいと

ずっとずっと思っていて


買いたいやつは実はひそかに決めていた。



けど、まだいいやまだいいねと先延ばしに

していたもののー


この日、やっと買う気になって買ったんだよな。


レイバンの旧作だけども。




ついついトムクルーズとか思い出しちゃうよな

80年代なイメージだけど。



音楽もファッションも、80年代がカムバックしてるようだし

まあ流行に乗ったわけではないのだけど

かけた中で一番しっくりいったからさ。



やはり昭和の女だからであろうかw



届いたら載せます。うしし。





IMG_1825_20140508194000fbe.jpg



IMG_1823_2014050819395933f.jpg


(写真)近所にある

ピザがべらぼうにおいしーカフェより。






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/944-9c7179f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事