休日の食

2014年05月09日 12:42




GW休みは、ほぼ外食ばかしで

というのも、気づけば全ての休みに誰かしらといたのもあるわけで

ご飯とお酒は、毎回ひっついてきた。





IMG_1827.jpg





友人達が泊まって帰った日の夕方、

別の友人が茅ヶ崎にきて、中華料理屋へ。




ちなみにこれはサンマーメン餃子セットw 700円。




ご覧の通り、結構なボリュームで

もうお腹はち切れなくて良かったよ。




そして、お会計の時

横の棚にビッグエコーの割引券を発見!!!




「たまには、いいとこ気づくじゃん!」と友人にやじられつつも


たまたま今宵はカラオケ!だったわけで、

どんぴしゃのアイテム!




いつもは2時間なとこだけど、お互い短いよねと思っていて

この日は、友人の終電が間に合うまでのってことで4時間唄った。




つまみにイモを2皿も食べつつ、お酒を飲みつつ


ほぼ90年代中心ばっかし歌い、喉が痛いのに大熱唱して、


でもスッキリして、お会計して駅に向かって歩いていたら




「ちょっと!!!クーポン使ってないし!」と


今頃気づいた。ばかめ。




かなりのぬけ作だわ。


友人もだけど、忘れっぽすぎるだね。






IMG_1828.jpg




翌日は、予定は入れてなかったのだけど

用事でこみえがこっちに来たので、テラモで会った。





IMG_1829.jpg




なぜか会った瞬間から小雨が降り始めたのだけど、


こみえと2人で会うと、ほんとに雨率高いわ!




この日は、正直昨日のカラオケではじけたせいもあり

扁桃腺が熱かった...。




ちゃんと3回薬を飲む事にして、夜はお酒はよして

早めにお休みした。






IMG_1840.jpg





GW最終日は、都内へ展示の搬入に行ってきた。




茅ヶ崎は空気がぬるかったのに、東京がありえぬ寒さ!!

14度って。



搬入のときは、だいたいきまって天気がよくない。




搬入が終わってから

ハワイアンカフェでイモをぱくついて



この後、三省堂へ行ってから

やはりスイーツ食べたいねとなり、珈琲屋へ。




2人はミルクレープを食べていたのだけど

結局あたしは、サンドイッチ食べてたな。


スイーツじゃないし。





そうそ、展示が始まったのだよ!!!




中途半端だから、次のブログに展示の事ちゃんとかくかね。


見に来てね☆ 神保町





IMG_1839.jpg



しかし、ひどい食生活だったな。






あやこさW7












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/945-db290ef8
    この記事へのトラックバック


    最新記事