fc2ブログ

夢と現実

2009年11月02日 22:42

R0011380.jpg




ふと見たら、アコガレの人が

壁際に座っていた。







R0011365.jpg




や、やべ あのマイケルではないか!












R0011364.jpg




なんやら、トークをしているようだ。THIS IS ITは、もう観たか? 







これは、本当にマイケルだろうか?



夢か、幻か?


もっと近くで見てみよう。








R0011366.jpg





げ! こわい!



しかも、なんか髪の毛ぐちゃぐちゃだし。(前髪邪魔じゃない?くるんしてるよ。)








夢でなく、ニセモノだった…。











すると、隣の部屋から バッサーと何かが飛び出てきた!


あまりの突然に「ぎゃー」と叫ぶ。










R0011367.jpg




今度は、猿か!





あ、しかもこれ、猿の惑星に出てきたやつじゃないのー?

でも名前とかわかんナイや。






あー、動きがコワいよ。 でもなんだか懐かしい気も。(?)





気づけば女猿もいた。






R0011369.jpg





どうした?



元気がなさすぎる。つけたくないのか?








すると玄関から、おっかねーのも来た。





R0011374.jpg




げ!! ガイコツ? 海賊か…?






ああ、こわい。





あたしは貧乏なので、装飾品等たいそうなものは持っておりません。


あなた方のお好みの物は身につけておりませんので、どうぞお引き取り下さい。





と、分けの分からない想いになる。




R0011361.jpg





あやこさW7



スポンサーサイト





最新記事