ハマスタへ

2014年05月28日 20:48




IMG_1994.jpg



ビールが美味しい季節になってきました。


さてさて先日、浜っこと

野球観戦してきました。




あたしはちびっ子時代から、何気に野球観戦はしていたとはいえども

10年前に行った神宮以来。ひさびさすぎる。



そして今回は交流戦!!



もしかしたら、交流戦見るのは初なのかもだよ。



ちなみに、ハマスタに来たのは、小3だか小4以来。

当時ポンセがいた頃よ。



マリオみたいなヒゲが印象的なあの人ね。



いまはさ、ブランコとかバルディリスがいるんだってさ。



って、今の所たいして選手とかも知らないから

唄とかも全く唄えないけど(ベイスターズの唄しか知らない)



斜め後ろにいたおじちゃんがさ

選手がバッターに立つ度、ばっちし歌詞もハッキリ

唄ってたの!!



ひゃ〜、勝手に感動。ファンてすごい




この日の横浜はさ、打てないし、ミスはするわで

なんかもやもや。



ぼろ負け試合だったのだけど

あたしの中で一番印象的だったのは、その唄のおじちゃんだったくらい。





IMG_1996.jpg





ベイスターズの打線を見ていたら

あたしのココ最近の日常を見てるかのようで

まーなんともいえない日だったよ。



似てるな。





IMG_2002.jpg



とはいえ、この日以外は、ベイスターズなかなかと好調。



交流戦はなかなかと調子が良いのに、観に行った日は

なんであんなだったのだろ。



オリックスは強すぎるのか、DeNAがだめだったのか。



なんかこっちも元気にならずに終わったので、

関内から散歩がてら野毛に寄って呑んで

横浜まで歩いて帰りましたー。




IMG_1992.jpg

(これは試合前に食べた関内のらーめんや)





あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/950-bcc2307c
    この記事へのトラックバック


    最新記事