解放~

2014年06月08日 19:53



IMG_1949_20140608191027833.jpg



ひさびさ、書くわ~。

タイトルみたく、ホントに おさぼり化してきたからな。やばいやばい



実はさ

ここんとこ仕事は、年度末並みに忙しい上

先月から、ある資格を取る為に土日は講習に受けに行っていたのだよ。




そんな感じで

仕事も勉強もモーレツに頑張ってやっていたのだけど



やっとこ今日

実技と学科の試験だったわけで、とりあえず終わったわ~。





なんか、とにかく、すごい疲れた....。




仕事と勉強の両立って、こんなにも大変だったのかと。

たしかに、資格試験の勉強したのって結構久々だったかも。


20代の頃は、あれこれ勉強したりしたもんだけど

30代に入ってからは、ちと怠けていたかもだな。




そんな久々の試験だったわけで

今思うと、実技でひとつ とちった気がするのだけど

学科は、たぶん平気。ひっかけもひっかからなかったしな。

珍しく、出来た感ある。(不安とかなし)




合格したらば、2~3週間で認定書が郵送されてくるのだけど

認定されて3年は有効で、

また3年後に継続の為講習だか試験をまた受けないといけない。



常に、勉強してないとなのかもだな。どんどん最新技術になっちまうし。




それにしてもほんとくったくたー。

あしたは、有給取ったので休みますー。



念願の納車、楽しみだな☆





あやこさW7











あやこさW7








最新記事