神奈川県最南端

2014年06月14日 19:52




IMG_2110.jpg



勉強から解放されたものの、

なぜか仕事がいつまで経っても忙しくって、平日はくたくた。




今週末は、梅雨も中休みって感じで、久々のぴーかん!



そして今週は土曜日の予定が何もなかったわけで

骨休めでもないのだけど(結局すんごい歩いたし、くたびれたよ)


気分転換に、ぶらっと西湘方面でも行ってみるかねと

思いでかけた。




IMG_2109.jpg



とはいえー

大磯=ロングビーチ だし、 二宮=よくわからないし

国府津=これまたよく知らないし 


小田原=ほぼ箱根に行く時の通過ポイントで、

かまぼこと小田原城と

ヒルトンスパしか行かないしなと思い



結局、あと15分足を延ばして、真鶴半島へ。





IMG_2104.jpg



うちからも電車で30分という、

横浜に出るのとたいして変わらない距離w


うちはなんだかんだ、神奈川県でも西の方だからな〜。


小田原も電車で15分だしな。箱根も30分そこらだし。





R0024962.jpg




真鶴半島、初めて行ったのだけど

こんなに近場だとはいえ、久々に旅のような感覚になって

楽しかったな。



なんもないけど、こうゆうとこ好きだな。



そしてダイバーがちらほらいたのだけど、潜ったらキレイなんかなー

そいや、前に千葉の友人が、ダイビングで真鶴きてるよとメール

もらった事あったなと思い出した。


やっぱ、いいポイントがあるのだろうな。



いいなあ、あたしもお魚みたい。(でもダイビングはもうしないと思う)


素潜りかシュノーケルは好きなんだけどね。



続く




あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/955-355573fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事