トラップから漁港

2014年06月16日 05:54



海がある方向は分かっていたので、

あとは気が向く道へぶらりしていたら、



R0024919_20140614202158d55.jpg




この先、進入禁止区域!!




なんだよ〜 と思い、あたしの一人歩きの鉄則で

一度歩いた道へは歩かないという決めごとの通り、戻らず


隣の道をみたら、どえらい上り坂発見。




ここでー?



登りたくない!!!と思ったのだけど

登る。




R0024921.jpg




R0024924.jpg



登ったら、それなり景色がきれいだったー。

向こうに見えるのは、三浦半島なんかなー?






R0024922.jpg




そして、しばし歩いていると、気になった光景が!




R0024926.jpg




なに、あのベンチ。



あっち向きじゃん。なに景色楽しむ様?

どれどれとみてみるかと





R0024927.jpg



普通。







墓とか見えるし、向こうに見えるため池みたいの何?

まあ、これが漁港だったのだけど。





R0024929.jpg




R0024932.jpg




登ったと思ったら、また一気に下がってきて、

目の前には、さっきため池か?と思っていた

漁港が出てきたよ。





R0024938.jpg




この辺りは、宿やお店もチラホラ出てきて、

観光客?らしきひとも、出てきた。





定食屋以来、やっと人に会えた感。




R0024940.jpg

(人が写っちゃいないけどもw)




遊覧船? ノリで乗ろうかと思ったのだけど

乗り場を見失って、マリーナが出てきた時点で

もういいやとそのまま半島を歩き続けるー。


一周するには、あとどれほど歩くのだろかー?





あやこさW7







最新記事