半島はしっこ最南端

2014年06月18日 06:22




林道の間には、美術館があったりと

他にも楽しみ方があったみたいだけど、

キニなる展示がやっていなかったので、そのまま岬へ。




やっと半島の先っぽに。



R0024956.jpg



このまま海岸へ下って行くと、かながわ景勝50選の三ツ石というのが

あるので、下ろうかと。



でもその前に、これ。



IMG_2105.jpg




あたしは、マンゴーアップルとバニラのミックス。おいっしー。








R0024957.jpg




R0024961.jpg




R0024964.jpg





R0024965.jpg




降りてくると、まあまあ人もいて、皆何してるのかよく分からなかったのだけど

なんか獲ってるのかな?



バケツとか持ってる人ちらほらいたし。






R0024968.jpg




向こうへも渡れるぽいのだけど、

潮の満ち引きもあるし、



あたしはここでいいやと思い見ていた。




足下は、岩ゴロゴロで歩きづらく



なおかつ、

あたしが地球上でベスト3に入る嫌いな虫→フナムシが

うようよいたので、



もう十分だと思い

結構な速さで、上に戻ったw


あの動き、ほんと苦手。






IMG_2107_201406142135032ca.jpg




途中に、オーシャンビューなCAFEがあって、

素敵だから、一瞬入ろうかと思ったものの



こーゆー景色がいい場所って、

やっぱりさー1人で入るより

誰かと来たいもの!と思い、入らず。





道の途中の自販機でアイスコーヒー買って、一息。

1人だと、こんなでいいのだわ。




真鶴半島、いい場所。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/959-17228cde
    この記事へのトラックバック


    最新記事