寝子

2014年06月28日 19:12




健康診断も終わって、

久々に1人酒しながら書いてますw



健康診断、会社が加盟している病院が選べるので

毎年違うとこに行くのだけど、

今回行ったのは藤沢。


去年は品川区。

一昨年は墨田区。



ちなみに両国のときの健康診断のとこがかなりゆるくて

特にハッとしたのが聴力検査。



他の人は、ヘッドホンつけてぴーっとなったらボタン押す(通常これよね)

システムが


あたしはさ、なぜか指パッチンだったのだよ!!

あたしも、ボタン押したい。



パッチンの他に、指を擦りあわせてサササーっと耳元でやったり

とにかく強弱つけてやってくれたのだけどー



聴こえるし!!




「呼ばれてはーいと返事したとこで、聴こえてるってことだもんね」と

言っていたよ。やだー

微量な音とか聞きたいー。



体重も1キロマイナスしてくれたし。(衣類分とかゆって)






それはそうと、世はW杯で大盛り上がりなのだけど、

あたしどーもサッカーに熱をもてないらしくって

微熱を持ったのは、Jリーグ開幕と、2002年のW杯くらい。



日本戦も結局見ちゃいなくって、結果をメールでもらったり

人から聞くぱたーん。



とはいえども、こないだ実家に行った時

BSでずっとやっているもんだから、海外の試合なんかを見たら

案外オモシロいのかもだなと思ったりしたのだよ。



そんな時の、らき。


IMG_2124.jpg



愛着ふとももから、まー離れないのなんのって。





IMG_2121.jpg



IMG_2122.jpg



いつも寝てばかり。






あやこさW7



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/961-4ff37e62
    この記事へのトラックバック


    最新記事