42時間から

2014年07月21日 10:42


IMG_2205_20140721102657d04.jpg


(朝のビーチタイム!)




週末

久々に、寝る時間がなく

気づいたらやっとこ寝れる!と布団に入れた頃は

既に42時間だった。



その後寝たものの、睡眠6時間で起きてしまった。



睡眠サイクルが6時間になっているから、疲れてても目だけ覚めるという

アンバランスさ。



この日は、疲れで体だけ泥のように重かったから

昼間からお風呂屋行って、マッサージして岩盤浴行って疲れをとってきた。


マッサージといっても15分コイン入れて動くアレね。

最新機種ってのはすごくってさ

panasonicの最新のを使い、その中の無重力コースにして

ウォンウォン動き始めたのだけど、最高だった。


全身包まれてマッサージされるだけでなく、痛くない。


あれなら家には置けないけど、欲しいと思った。





疲れは、休日にクリアにしておかないと

次の一週間がきつくなるだけ。




そんな起きてた理由というのが 仕事よ。

移動中とご飯と飲みの時間を覗いてねw




あたし、そんなにシゴトニンゲンじゃないのも

ブログ読んでる人は知っているだろーけども。


どーした?って感じかもね。




一週間前に営業所から現場に異動になって、

その新しい現場が、多忙。

営業所に戻れる選択肢もあったのだけど、

ずっと現場勤務がいいと言った程。





あたしこの職業にかれこれ7.8年やっているのだけど

はじめの1年目の時と、似たような感覚で


正直、新たに覚えて勉強する事が多いのだけど

久々仕事が楽しいとすら思える。



役割が結構重大になった分、やりがいもある。


きついけど充実感がすごい。


時間が経つのがとてつもなく早く、時間が1日24時間じゃ足りないくらい。





でも、仕事とプライベートはメリハリつけないと

駄目になる事は分かってるから

そのバランスと、自分自身の精神面は気をつけないとだな。




IMG_2207.jpg




つーか、梅雨はまだ明けてないのかい??



空が夏雲なのだけどさ、そして梅雨という程

湘南は降っていない。



北関東は、結構雨がヒドいみたいなのだけど、こっちはそんなでもなく

梅雨感ない。



もう空けてるんじゃない?とも思える。



暑いし、天気いいんだよな。予定入れてないと特に。


この時期は朝散歩も8時くらいまでがベスト。

8時過ぎると暑くて無理だなー。瞑想も出来やしない。



ノークーラー生活も4年目。

たいして扇風機もつけてないのだけど、

熱中症には気をつけないとだな。




6月に受けた資格も受かったし、今後人の役に立つ事も

増えていけばいいな〜とも思うな。



なんか慌ただしい日々が続きそう。



IMG_2180.jpg



まだヘタッピのヘナ。適当に思うがまま描いたやつ。


これからいっぱい描いて上手になるとよいな〜





あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事