シゴトニンゲン レベル6

2014年08月30日 11:50



昨日は、夕方から営業所へ行ってそこから直帰したから

いつぶりかの定時に帰れた!


まだ空が明るかった。




テンションあがってしまい、

OLかのようにアウター5で

ショッピングしてしまったほど!


久々だった、この感じ。






IMG_2386.jpg



アフリカン柄の布っきれ買った。



がちゃがちゃしてるのだけど、うんやっぱりかわいいな。


あれこれモールを徘徊していて、

たいしてものを買わないけど、ぶらぶらしてるだけでも

こんなに嬉しいものなのかと思った。






そして、

この瞬間から、脳が勝手にお休みモードになった。




土曜日、仕事行かなくていいかなあと思い、

携帯も今のとこ鳴らないし、しれっと休みました。(なんだかんだ自由)



シゴトニンゲンにはなりきれないや。


休みはやっぱり週2は欲しいし。




なんて言ってられるのも、今だけかもだな。

竣工の半年前くらいから、相当忙しくなるみたいだし。やだなー


残業100時間とか200時間は普通になっちまうのだね。






ストレスってやつを

あまり貯めないようにしているのだけど


9月後半に、健康診断の再検査で人生初の胃カメラやるんだよね。いやだな


このときにポリープとってくれたらいいな。

そして上手な医師であることを祈るだけだよ。





せっかくのお休み。


いまは大好きなファラオを聴いて

これから友人夫婦と子供と動物園へ!



Pharoah Sanders - Heart is a Melody







あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/981-823c24ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事