魚とミルクコーヒー

2014年10月07日 20:08




IMG_2537.jpg



お仕事お休みもらって

4ヶ月振りの東京へ遊びに行ってきましたよ〜。





ランチで築地にいき、たらふく丼をほおばり

平日は、ゆっくりご飯も食べる時間もないわけで(昨夜は夕飯食べ損ねたしな)

休日は、ゆっくりご飯が食べられるだけでも、ありがたいと思う。






IMG_2538.jpg




海外からの観光客が多く、多国籍だった。


メニューも英語メニューなんかもある。





IMG_2539.jpg




あたしは、中落ちと鯛の刺身のみの丼にした。

ほんと美味だったな。





R0025063.jpg




築地場内にあるお店で食べたあと、ぶらりして

コーヒーが飲みたくなって入ったかなりレトロな喫茶店。





IMG_2540.jpg




これミルクコーヒー。


ちなみにホットなのだけど、グラスw



あちくて持てないのなんの。




カウンターがメインの店なのだけど、ここも昭和感が凄かった。


そして隣にいたのも海外の人。きっと台湾だと思う。




場外も散歩してのだけど、

立食いの店が多く

アジアならではのこの屋台の雰囲気は、魅力的だな〜と

改めて感じたわけでしたー。





あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/990-52a91b42
    この記事へのトラックバック


    最新記事