夏と秋のもん

2014年10月25日 11:24





IMG_2555.jpg



この日は、10月半ばだというのに

暑くてかき氷。




10月だというのに、これが食べたくなる陽気。



R0025071.jpg



このあいだ、あきる野へ行ってきましたよー。

こっちへきたのは、5年ブリくらい。



川沿いにいるおっちゃんとか、Tシャツ姿だし

ちびっ子川に入ったりしてるし。見た感じ夏みたいだな。




前の職場の2人に前から山いこうと

せっつかれていたので、今回は自分が提案。



ハイキング目的でとはいえ

個人的にあたしが5年前に友人に連れてってもらって

楽しかった山小屋にまた泊りたいと思い

この辺りの山を歩いたらどーかね?と。



山小屋でのんびりゆるく過ごせれば

いいや〜と。




R0025077.jpg



おじちゃんが、こんな田舎に何しにきたんだ?と

声をかけてきて


しまいには、里芋を沢山くれた。




R0025079.jpg



どっさり



R0025081.jpg





とってもいい人。嬉しい





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/992-ba75a629
    この記事へのトラックバック


    最新記事