1本

2014年11月29日 18:03



R0025319.jpg



高い所からの景色はほんとに気持ちがよいものだね。



この木、不自然に一本だけあったのだけど、

この木からしたら、いい場所にあったもんだとしめしめ思ってるんかな。



でも、きっと遥か昔は、周りにも木々が沢山あったに違いないな。

人々が生活することによって、風景も変わってったのだろうな。



気づけば、11月もおしまいじゃん。

あと1ヶ月で2014年すらも。




今年は、ここ数年より時間が経つのがスピーディーかつ

時間が足らない。



仕事も1日14時間くらい働いてるのに、全然足りない。

なんなのだろう。




いっぱい仕事をやっつけても、またいっぱいいっぱい

増えてる。


なんなのだろう。笑





そんな状況に、最近なげやりになってきて偏食ばかり。


そして職場の夜食のデリバリーは、ココイチばかり。


カレー民俗になるな。美味しいんだよな。

お休みもやりたい事沢山あるけど、出来ない。



今月は2回ハイキングに行けたのはよかったくらいで

まあ追々ブログもかこかな。



今日は、久々一日家に籠っているのだけど、

今の時間まで、年末年始の旅の行程を作って終わった気する。笑


海外ひとりたび、今回はいろいろ調べてこうかと。



あと最近、何度も何度もやっては続かなかった

英語の勉強をまた始めたのだよ。



今回も始めの一ヶ月くらいしかもたないかもだけど、

目標をとりあえず1ヶ月にして(この時点で続けるきないのか)

この1ヶ月の間に、100〜200フレーズは理解出来て喋れるように頑張ろうと。


その為には、毎日最低30分は勉強する時間を作らねばとね。



とはいっても、今回行く場所には英語は必要とはいえ

英語圏ではない!あらま


むしろそっちの言葉を少し覚えて行こうともおもうな。


そして言語の勉強の他にも、いま資格を取りたいもんが2つあって

あーあ、来年も仕事と勉強で耐える日々なのかも。





ああ、浮いた話しとかほしい。



デートとかしたいし、生音も聴きにライブとかクラブも行きたい

旅は年末まで我慢。



音楽といえば、最近はregaとかFoster the peopleを聴いて

モチベーションあげて耐える。


ひとつの商業施設を完成させるまでの我慢。



気づけば、呑んでたワインがなくなっちまったな。



それだけ買いに外に出るのが非常に億劫なのだけど

ワイン買ってこよう。




やっぱりすごく億劫だな




あやこさW7


※ オール独り言




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/999-899356c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事